結婚式におすすめのサプライズ

ビデオクリア

06-7410-3365

080-3138-0030

営業時間:11:00〜21:00 定休日:年中無休

ブログ

結婚式におすすめのサプライズ

コラム

2023/08/05 結婚式におすすめのサプライズ

47
結婚式では、素敵なサプライズが醍醐味のひとつです。
結婚を控えている方の中には、ゲストや新郎・新婦に楽しんでもらえる演出やアイデアが気になる方もいらっしゃるでしょう。
今回は、結婚式におすすめのサプライズをご紹介いたします。

結婚式にオススメのサプライズとは?

新郎から新婦へ

新郎から新婦へのサプライズは最も人気があります。

担当スタッフに相談し、演出やタイミングを計画しておきましょう。
手作りのアクセサリー・演奏・手紙・ムービーなど、新婦が喜んでくれるものを見極めることも大切です。
新婦への気持ちを伝える機会となり、一生忘れられない思い出となりますよ。

新婦から新郎へ

新婦から新郎へのサプライズは、愛と感動に包まれる時間となります。
ゲストにも伝わる内容かどうかが大きなポイントです。
新郎が喜んでくれるものをあらかじめリサーチしておきましょう。
逆プロポーズ・サプライズゲスト・手紙などが人気です。

ゲストへのサプライズ

サプライズでゲームやプレゼントを用意しておくと盛り上がります。
また、料理のシェフパフォーマンスも喜ばれる演出です。

まとめ

結婚式のサプライズは、相手やゲストに気づかれないように綿密は計画が大切です。
サプライズをしたい時には、まず担当スタッフに相談してみてください。
これまでの経験を踏まえて、最大限のサポート・アドバイスをしてくれますよ。

プレゼント・演奏・手紙・ムービーなど、相手が喜んでくれるものを見極めましょう。
弊社は、ブライダルスナップやウェディングムービーの撮影を行っています。
ニーズに応えるべく、たくさんのスタッフがクオリティの高い映像をお届けしていますよ。

TOP