「ブライダルムービー」の撮影欠かせない小物

ビデオクリア

06-7410-3365

080-3138-0030

営業時間:11:00〜21:00 定休日:年中無休

ブログ

「ブライダルムービー」の撮影欠かせない小物

コラム

2022/07/01 「ブライダルムービー」の撮影欠かせない小物

9
「大切な1日をカタチに残したい」と、ブライダルムービーの作成を検討している方も多いのではないでしょうか。
せっかく動画に残すなら、素敵に仕上げたいですよね。
自分たちらしい式にするために、ちょっとした小物を演出に取り入れるのがおすすめです。
ブライダルムービーに使いたい小物についてご紹介します。

ブライダルムービーに使いたい小物

ブライダルムービーで取り入れたい小物を使った演出には、次のようなものがあります。

こだわりの小物

結婚式には、ウェルカムボードや結婚指輪、席札など様々な小物を用意しますよね。
どのアイテムも、いろいろ考えながら選んだ大切な品だと思います。
中には「絵の上手な友達がウェルカムボードを描いてくれた」「母がリングピローを手作りしてくれた」なんて耳にすることも。
そうした思いの詰まったアイテムは、製作者に依頼してムービー内に登場させてもらいましょう。

フラワーシャワー

ゲストに花びらを撒いてもらう「フラワーシャワー」は、動画として映える演出ですよね。
以下のような演出が人気です。

・花びらの代わりにパールとチュールを撒くパールシャワー
・シャボン玉を使うバブルシャワー
・羽を使ったフェザーシャワー

演出を盛り上げるために、こだわってみてはいかがでしょうか。

まとめ

結婚式には様々な小物が登場しますが、思い入れの強いものやこだわったものがあれば製作者に伝え、ブライダルムービーに取り入れてもらいましょう。
フラワーシャワーも動画として盛り上がる演出ですので、アイテムにこだわってみるのもおすすめです。
ブライダルムービーの作成をお考えなら『ビデオクリア』にお任せください。
ご要望をしっかりとお伺いし、臨場感あふれる会場をカタチに残します。

TOP