「ブライダルムービー」を作成する時の当日の流れ

ビデオクリア

06-7410-3365

080-3138-0030

営業時間:11:00〜21:00 定休日:年中無休

ブログ

「ブライダルムービー」を作成する時の当日の流れ

コラム

2022/06/26 「ブライダルムービー」を作成する時の当日の流れ

7
結婚式当日に動画を撮影するかどうか、迷っておられる方も多いのではないでしょうか。
動画の撮影は「結婚式にやっておけばよかった…」と考える方が多いので、迷っておられるなら作成されることをおすすめいたします。
今回は、ブライダルムービーを撮影するなら、当日はどのような流れになるのかご紹介いたします。

「ブライダルムービー」を作成する時の当日の流れ

結婚式当日は、かなりタイトなスケジュールで進行することになりますので「バタバタしていて何も覚えていない」なんてことも多いんです。
スナップ写真でも当日を振り返ることができますが、音声が入っている動画の方が、より鮮明に当日の様子を振り返ることができます。

当日の流れ

プロのカメラマンに作成を依頼した場合、当日することは特にありません。
撮影だけでなく編集作業も行った状態で後日データを受け取ることができます。
式が押してしまった際に、追加料金や延長料が発生しないかどうか、事前に確認しておきましょう。

当日までの流れ

当日までに基本的な打ち合わせは済ませておきます。
式当日までの流れは、下記の通りです。

・契約、予約の成立
・使用する曲などの打ち合わせ
・当日担当するカメラマンとあいさつ

特に撮影して欲しいポイントなどがあれば、事前に打ち合わせしておきましょう。
当日撮影を行った後、編集されたデータを受け取ります。

まとめ

「ブライダルムービー」を作成する際、当日に行うことは特にありません。
当日までの流れの中で、必要な打ち合わせ等を済ませておくことが大切です。

ブライダルムービーの作成を検討されている方は『ビデオクリア』にお任せください。
式の時間が押してしまっても、延長や超過料金は発生しません。
必要な要望がありましたら、当日その場でご相談いただきましてもできる限り対応させていただきます。

TOP